百聞は一見に如かず、という言葉があります。あれは風俗に関しても言える言葉なのです。ですが、実際に見に行くとお金もかかってしまいますから、一読・・・つまり、体験談を読めばお金もかからず、良いと思います!是非、当サイトの体験談を御活用下さい!

風俗知るなら百聞より一読

おっぱい星人では無かったかも

博多の胸が小さい女の子と遊んできました。自分はどちらかというとおっぱい星人だと思っていたので、胸が小さいデリヘル嬢と遊んで満足出来るとは思ってもいませんでした。それでも結構テクニックがすごくて、フェラチオでイカされてしまいました。こんなに素晴らしいテクニックを持っているので巨乳だったら完全に売れっ子になっていたのではないかなと思います。そのようにして考えてみると、風俗嬢の世界も大変なんだろうなと思います。努力したところでおっぱいを大きくすることはできませんし、この子みたいに一生懸命サービスをしている子でも、スタイル重視のお客さんに低い評価をされてしまうことがあるのではないでしょうか。この女の子をもう一度リピートして大切にしていこうかなと思えるようになりました。自分にとってはとても大切な女の子だと思っています。自分の今までの趣味を変えてくれました。努力家の女の子が好きなのかもしれませんね。どちらにしても早く会いたいです。
http://ranking-deli.jp/40/area175/

苦労している子が多い

色々な風俗の女の子がいると思いますが、デリヘルで勤めている女の子は苦労しているのではないかなと思います。お店に守られるというよりはマンツーマンで接客をしなければいけませんので、本番を強要されたりすることが多いのではないかなと思っています。この前会った女の子も、リストカットの跡がひどくてちょっとびっくりしてしまいました。さすがにリストカットについて直接聞くことはできませんでしたが、結構苦労しているのではないかなと思いました。それが仕事のせいなのかプライベートなことなのか良く分かりませんが、とにかくいろいろな経験をしている女の子なんだと思います。それでもこちらにサービスをしている時は苦労しているという感じは見せませんでしたので、本当にまじめな女の子だんだと思います。そういう真面目な所が彼女自身を苦しめているのかもしれませんが、とにかく頑張って乗り越えていってほしいなと思いました。もう少し気楽な気持ちで遊びたいです。

話の長い子はダメです

とにかく話の長いデリヘル嬢に当たってしまってムカつきました。自分の話ばかりをしているオンナというもの自体が嫌いなんですが、こちらが金を払っている風俗でそういう女に当たってしまうと余計腹が立ってしまいます。なんで金を払ってお前の話なんか聞かなければいけないんだよと怒鳴ってやりたかったですが、実はそんな勇気ももっていないので適当にごまかしていました。それでも最後の方は頭にきたのでシカトしてやりました。こちらはサービスを受けに来たのですから、前後の会話があるにしても短く済ますべきだと思います。そんなことははっきり言ってお店の方で教えてくれたらいいのになと思いますが、なかなかそういうわけにもいかないのかもしれませんね。この業界に飛び込んでくる女の子というのはなかなか気合いが入っているでしょうし、ちょっとやそっと教育したところで変化するような女の子たちではないような気がします。かなりのメンタルの強さをもっている女の子たちの集まりだと認識しています。